アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    11/26

    1部

    白雪
    vsdear 3169-2639○
    ランカーとのGVが少なかったですがCランクのdearと僅差でやはりCが妥当のようですね 白雪をdearの前に

    ANJ
    vsインテグラル 516-659×
    vsVR 744-870×
    vsくるぱー 3791-0○
    怒涛の勢いで1部を倒してきたが、ここにきて格下に2敗 
    今までのGVほとんど僅差 コルによる機動型のようですが火力が剣士主体なので厳しいのかな
    1部Gと2部Bに負け 間を取って2部Aといきたいとこですが過去戦績を考慮してE→G

    プロレス
    vsくるぱー 5268-10679×
    vsぱた 2196-7488×
    弱化気味か? F→G

    VR
    vsANJ 870-744○
    vs月下 16205-6244○
    Eに勝利 先週の月下との戦績を考慮して G→F

    2部
    くるぱー
    vsプロレス 10679-5268○
    2部A→1部G


    vsCG 3114-6534×
    意外なとこに負けた 1部はやっぱり遠いか? A→B

    ぱた
    vsプロレス 7488-2196○
    ランカーとのGVが少ないので最近変動なかったけどやはり力を持ってるか B→A

    インテグラル
    vsANJ 659-516○
    接戦をものにして1部に勝利 連携面で秀逸なのかな B→A

    教団
    vs桃色 12531-12373○
    武道が多いようで移動天使による機動型とのGと相性がいいんじゃないかな 霊術は天敵ですな B→A

    シクレ
    vs光陰の旋律 10874-11468×
    光陰の旋律を注目入り

    天上
    休止によりランクから除外

    CG
    vs暁 6534-3114○
    うまくかわして勝った模様 E→C

    SC
    vs亡国の傭兵団 2930-8211×
    vsマル軍 7948-15898×
    火力の参加が悪いようだ ひとまず↑二つ注目入り


    2部Eがいなくなったけど気にしない

    アップデートしてまだ試行錯誤段階 ここでまた装備の格が一味違ったものになってくるんでしょうね ロト指ほど壊れた性能があるようでもないしバランス的には大丈夫なのかな? まあ一層課金ゲーになったという声も聞きますが・・・

    リンクスvs虹はあまり差が開かなかったようですが、リンクスvs銀の詩はかなり差があった
    虹と銀の詩はCとDで一つしかランクが違わないんですがこれほどまでとは Aランクとまともにやり合えるのはC↑ぐらいですね
    T比率HFは橙鯖でも回り始めてるっぽいので上位に食い込んでくるGが増えるかも 紅鯖ではTRSHFがあるんですね なんでベースがHFなのかはわかりませんがw 厄介な霊術が紅鯖にも現れるかも?

    2部Bから1部Fあたりまで混戦気味なってきた 今はこの一帯が熱い ちびっことエンジョイはギルマスがインできなくなってるようでGV組まれてないゆえ、1部E以下の変動に注目

    1部A~Cを脅かすGはしばらく出てきそうにないかな 上位争いはしばらくお休み
    1. 2011/11/26(土) 22:45:49|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<11/27 | ホーム | 11/25>>

    コメント

    昔のキャンペーンって、RSハードとRSタートの2種類ありませんでしたっけ
    1. 2011/11/27(日) 09:10:04 |
    2. URL |
    3. 通りすがり #-
    4. [ 編集 ]

    >通りすがりさん
    そう言われるとそんな気もしますね 他の鯖にもあるのかな?
    1. 2011/11/27(日) 14:23:14 |
    2. URL |
    3. ちくわ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/98-88719d4d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
