アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    11/19

    1部
    アンダー
    vsリンクス 3955-2184○
    vsラウンド 38358-889○
    Sランク作ってそこに置くかと思いましたがBランクのラウンドには大差だけど、リンクスとは僅差なので同ランクでいいかなと でも現状アンダーがTOPなのは間違いない
    ちなみにアンダーになって14戦 平均失点1000点以下 大量得点よりやはりこっちが大きな要なんでしょうね

    バンディッツ
    vsLH 13457-7200○
    vsANJ 3162-2110○
    vs銀の詩 13407-9369○
    同格に2勝 D→C 黒鯖っていうとリンクスやラウンドが目立って影に隠れがちですが何気バンディッツも強い 10月頭にやったブッフ以来負けてないんじゃないかな? WIZが少ないようですがその中でも上位と戦って勝ってるのでいいWIZがいるようです

    スタシ
    vs気楽 7243-8735×
    vsMK 4437-6313×
    低迷気味ですかね 格下2敗 C→D

    国際
    vsMK 4408-8193×
    vsラーメン 5293-14947×
    同格2敗 F→G

    エヌビス
    vsプロレス 12927-3796○
    vsANJ 870-1306×
    格上勝利 ANJにも僅差 G→F


    2部
    VR
    vs月下 16205-6244○
    倍差付けて勝利 1部E~Gあたりともう一戦見てから上げようかと思ったけど2部Aなのでひとまず上げる 2部A→1部G 

    ぷれじゃ
    休止に付きランクから除外

    わかめ
    vsインテグラル 19759-2517○
    vsエタフリ 11101-10086○
    2部Bに2勝 2部Bへ


    インテグラル
    vsSF 1295-2229×
    vsわかめ 2517-19759×
    SF注目入り

    エタフリ
    vsわかめ 10086-11101×
    vsエロテロ 1388-22164○
    vs暁 28781-15440×
    格下に負けてるからCに下げるところだけどC相手に大差勝ちしてる 暁上げで変動なし

    シクレ
    vsCG 3895-15996×
    vsSTS 3268-39005×
    注目と格下負け C→D

    LF
    vsVictoria 5344-10533×
    Victoria注目入り


    vs教団 66579-2810○
    vsプロレス 26354-26854×
    vsエタフリ 28781-15440○
    2部B勝利で1部Fに僅差 1部級の戦力だとは思うが先週シクレに負けてるので2部Aで今後に期待

    STS
    vsシクレ 39005-3268○
    戦績がいまいちないのでまずは2部Fから 


    1部AとBではかなりの力の差があることがわかりました ロトによる指での差が鯖間で出てることにちょっとゲームバランスが崩壊してる感じが滲み出てる
    A~Cで白鯖と黒鯖が3つずつあることが差を感じる

    1部 紫:2 桃:1 緑:1 白:4 黄:2 青:2 紅:0 黒:6 橙:2 水:2 赤:2 合計24
    2部 紫:0 桃:0 緑:1 白:3 黄:5 青:1 紅:0 黒:1 橙:6 水:2 赤:3 合計22

    1部は黒がダントツで多い そして次いで白 指や装備全体の出回りがいいようなイメージ でも一番は比率指ですかね 黒鯖や白鯖と戦うと火力の差を一番に感じることが多い
    2部は黒鯖は1つしかなく、橙が6で黄が5とこの二つが多い 鯖間でランカーになりうるほどの力を持ったギルドが多いということはそれだけ人が多いということなのか? 活気がありそう 比率指が普及したら化けそうですがどうなることか

    しかし、こうしてみるとやはり明らかに鯖で差が出てる 鯖合併の話もちょっとあったけど今月のアップデートでも一切話にないから前やったアンケートだと反対が多かったんだろう 

    上位で動きがなくなってきたから今後は下から上がって来るGに期待

    1. 2011/11/19(土) 16:58:18|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<11/20 | ホーム | 11/18>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/89-79fc09b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
