アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    11/5

    1部

    ブッフ
    vsエンジョイ 10106-37552×
    vsLH 14346-24324×
    vsANJ 1269-3395×
    D・Eと注目に負け C→D


    LH
    vsブッフ 24324-14346○
    BIS無の虹だったので微妙かなと思ってましたが、ブッフにも勝ったのでD→C
    虹戦の動画見る限り、BISいたらどうなってたわからいような内容 エンジョイに負けてるし、CランクのラウンドとdearにどのくらいのGVができるか
    この辺りを考慮すると上げるのは迷ったけどまずはあげてみよう 


    エンジョイ
    vsブッフ 37552-10106○
    vs桃色 3787-5394×
    ブッフに勝ってるから上げたいんだが桃色に負けてるのがな・・・ LHに先週勝ってるのでE→Dに

    桃色
    vsエンジョイ 5394-3787○
    vs気楽 22450-4200○
    1部E・Fに勝利 んーまずは1部Eにしとく

    くるくる
    vs国際 2139-12413×
    vs月下 16988-5955○
    vsプロレス 11566-9849○
    注目から1部Eへ

    ANJ
    vs月下 6702-1490○
    vsブッフ 3395-1269○
    vs気楽 11958-4819×
    気楽に負け 新設して日も立ってないのでまずは1部G


    2部

    VITALIZER
    vsプロレス 13638-7651○
    1部Eに勝利 2部A→1部Fへ

    ぷれじゃ
    vsラーメン 7179-4872○
    2部Aで様子見

    シクレ
    vsインテグラル 4656-4454○
    D→C

    UM
    vsGrand_ Finale 11191-19805×
    GF注目

    CG
    vs天上45912-5330○
    E→D

    グロ会
    vsLF 18290-9937○
    注目から2部C


    1部が増えすぎてバランス悪くなってきたので、1部Dのケツから3つから↓を1ランク下げる そこから1部にGランクを追加し、新しくランク入りした桃色とくるくるをGに移動 1部Fを全部2部Aに移動につき2部Fを追加



    またどこか戦績忘れしてそうで不安だが、その時は誰か指摘してくれるだろう!
    こうして見ると今回上げてばっかりでなんかバランス取れてないような気もするが、新しくランク入りしたGも多いしこんなものだろう 1部入りした桃色、くるくる、ANJは今後かなり上下しそうな予感 

    個人的にですが1部BとC、CとDの間には一層高い壁があると思います 
    ホルンに勝てるところはそうそうないし、虹は参加率によって上下するので安定感に欠けますが火力陣の質はかなりの物 ラウンドは個々の力の質が高く、dearの連携の高さはTOPクラス Cランクからは別格の強さ 今回LHをCに上げましたがどうなるか・・・ 白雪は戦績少ないのでちょっと浮いてますがw

    D~Gは相性と参加次第でかなり混戦になってGがDに勝つことも珍しくないでしょう その中で飛び出してくるGはどこか 

    不安は今月のアップデートでどのくらいGVに変化が出てくるか アップデートとバグはセットだからまたGVに関わる大きな不具合がないといんだがそれが一番の期待
    1. 2011/11/05(土) 23:05:34|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3
    <<11/6 | ホーム | 11/4>>

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2011/11/06(日) 00:41:52 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2011/11/06(日) 10:13:47 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2011/11/07(月) 01:57:55 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/74-5c4472f4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
