アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    10/30

    1部
    スタシ
    vsアンダー 587-34528×
    vsちびっこ 3321-27571×
    vsラウンド 5913-18370×
    同格、格下に敗北 先週は気楽とdearに負けてるようだし、C→D

    国際
    vsラーメン 2000-18503×
    vs銀の詩 7187-20957×
    同格、格下に敗北 2部のラーメンに大差付けられてるからどう動かすか迷いどころだがまずは一つ下げ D→E 

    LH
    vs虹 34987-13908○
    vsエンジョイ 6921-10520×
    vsプロレス 14251-6584○
    格上勝利、格下敗北 格下負けと虹がBIS無だったぽい ここ考慮するとまだDかな

    プロレス
    vsくるくる 9849-11566×
    くるくる注目入り

    月下
    vsANJ 1490-6702×
    ANJ注目入り

    エンジョイ
    vsLH 10520-6921○
    vs銀の詩 1172-11315×
    Dランク2戦で一勝と僅差負け 一気にDまで上げてみたいところだが、先週プロレスに負けてるのでF→E
    この結果だけ見れば青TOPはエンジョイか

    MK
    vs教団 7595-2215○
    教団の前に移動


    気楽
    vs桃色 4200-22450×
    桃色注目入り

    エヌビズ
    vsプロレス 842-6122× 
    vs月下 10494-10921×
    vsVITALIZER 7631-17340×
    1部Fと2部Aの狭間ぐらいまで落ちたかな 1部Fに移動で今後の結果次第

    2部

    VITALIZER
    vs天衣 13180-4780○
    vsエヌビズ 17340-7631○
    天衣戦は最後辺りでリザPあらぶって大差になったようで、実質僅差 1部2つ倒してるからランク入りしたいとこですが、エヌビズ待機状態 天衣は戦績の集まり悪くとりあえずFに置いてたということでなんとも判断しづらい・・・ ひとまず2部Aに置いて様子見

    エロテロ
    vs†Sevenstar† 4425-10425×
    †Sevenstar†注目入り 2部Aは1部へ上がりそうなGを置こうと思うので A→B

    SC
    vsCG 3469-33852×
    vsエタフリ 0-52891×
    格下2敗 B→D

    ⅩULTIMATUMⅩ
    vs教団 9311-54983×
    vsLF 28224-1525○
    同鯖でブッフには勝って、教団には大差で負けてるのはよくわからん とりあえずLFに勝ってるので2部Cに

    ラーメン
    vs国際 18503-2000○
    vsブッフ 25353-5462○
    1部に2勝 1部C~D辺りになるんだろうけど、先週は月下とネズミに負けてるのでまずは1部Eに

    CV
    vsZeroScratch 4224-33781×
    ZeroScratch注目入り

    エタフリ
    vsSC 52891-0 
    完封圧勝  要の霊術がGV復帰の模様 2部上位ぐらいまで上がるか E→D 

    不死鳥
    休止のようなのでランクから除外

    聖風
    GVが最近ないっぽいのでひとまず注目にしてランクから外す


    EランクがなくなったのでCの後ろから3つから↓を全部ランク一つ下げで調整 



    注目Gが増えてきました ここ放置しておくと無尽蔵に増えそうなので目立った戦績が長らくなかったら徐々に消して行こう
    1部上位はあまり動きがない 同ランクとかその付近の対戦が多ければ動きも増えるんです、そううまくは行きませんな

    個人的には1部Fと2部Aあたりの判断も難しくなってきた 最後にはあんまり考えると混乱するので直感で動かすんですがね!!
    1. 2011/10/30(日) 14:44:19|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<10/30 | ホーム | 10/28>>

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2011/10/30(日) 18:02:02 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    ご指摘ありがとうございます その通りですね、見落としてました
    1. 2011/10/30(日) 19:56:59 |
    2. URL |
    3. ちくわ #TIXpuh1.
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/67-5559c788
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
