アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    10/22

    1部
    エヌビズ
    vsVITALIZER 7631-17340×
    ランク外に負け 内部分裂により弱体化してるらしい 2部落ち、下手すればランク外か? ランク外して様子見

    スタシ
    vsdear 2004-3854× 
    dearの後ろへ

    ブッフ
    vsULTIMATUM 11466-16496×
    同鯖対決で戦い慣れしてるようですね ULTIMATUMは他鯖ランカーの戦績がないのでまだ様子見


    月下
    vsLH 3397-19185×
    vsバンディッツ 1314-3727×
    同格2敗 D→E

    LH
    vs月下 19185-3397○
    vsちびっこ 9467-19444×
    注目の浦安鉄筋家族がアリーナ撤退で戦力が一部LHに流れてるようですね この2戦はニコ生で見ましたが、参加が毎度あのぐらいだとCぐらいまでなら食い込みそうな感じ 


    ちびっこ
    vsLH 1944-9467○
    ニコ生で見る限り少数精鋭という言葉がまさにこのG 倍近くの人数にうまく立ち回ってますね 個人的には天使が一番のポイントかなと 相手に捕まらないように動き、余分なコルを減らし得点を逃さず、適切なタゲ切りのコルなどなど タゲ切るのは簡単に障害物挟んだりすればいいですが、逆にコルで相手の助けになったりすることもある 少数で火力も少ない中、そこの見極めはかなり重要ですね
    E→Dへ

    天衣
    GVやってるみたいなんですが戦績が全然拾えなくて待機から動かせない・・・ けど長らく宙ぶらりんなのでひとまず過去10月戦績から逆算して
    vsMK 4629-3993○
    vsプロレス 6296-6897×
    vsLF 9516-681○
    vsぱた 755-0○
    まだギリギリ1部の力残ってると判断 1部Fへ

    追記2部
    2部
    SC
    vsSummon_The_Soul 12099-21580×
    Summon_The_Soulを注目に

    ラーメン
    vsネズミ 3304-3663×
    vsインテグラル 5191-732○
    格上勝利 同格負け ちょっと動かすには・・・ 様子見

    ネズミ
    vsシクレ 2211-2186○
    vsラーメン 3663-3304○
    同格2勝 C→B しかし接戦ですな

    CV
    vs不死鳥 55891-17426○
    不死鳥をCVの後ろへ

    エタフリ
    vs特攻 19074-1665×
    特攻は天上にも勝ってる 注目入り



    今週はランク変動少なかった 少しずつランクがそれっぽくなってきたってことかな! 2部は相変わらず怪しい・・・
    見つけられなかった戦績次第でまた調整するかも 

    1部 A/2 B/2 C/5 D/5 E/2 F/5 待機/1 合計22
    2部 A/2 B/6 C/6 D/3 E/1 合計18
    総合計40
    なんとなく数えてみたが多いのか少ないのか 注目入れて45 多いように感じるけど逆にランク入ってないGってどのくらいなもんなのか 100ぐらい鯖間やってるGあるのか? 見当つかんがそこまで数える気ない、けど気になる 



    しかし、同じGの戦績が抜けてる 結構その次第でランク変わったりする戦績が見つけられなかったり 

    なのでバンディッツ・天衣・気楽・スタシ・MK・不死鳥・天上で、GV結果や速報が手に入るブログか何か知ってる人いたら教えてください!
    1. 2011/10/23(日) 00:09:02|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3
    <<10/23 | ホーム | 10/21>>

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2011/10/23(日) 00:51:38 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2011/10/24(月) 00:06:11 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2011/10/24(月) 16:50:13 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/60-552daf8e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
