アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    10/16

    1部

    白雪
    vs銀の詩 12486-23967×
    これは白雪の参加が異常に悪かったというわけでもないようで、逆に銀の詩の参加がとても良かったようなので白雪はいじらない

    dear
    vs虹 1309-2478×
    GVも少なく弱体化したっぽい? B→C

    スタシ
    vs国際 25344-1914○
    vsぱた 2858-9215×
    2部負けか・・・ 1部Dには圧勝 移動天使による揺さぶりに弱いのか? 様子見

    ラウンド
    vs虹 700-4290×
    vsラーメン 7807-2608○
    虹戦はニコ生で見てましたが、ラウンドは完全に天使捉えられず一瞬の隙で数回落されてましたね 虹の後ろに移動

    ブッフ
    vsプロレス 22341-9902○
    vs虹 4975-2174○
    格上に勝利 過去戦績から力も付けていると思うのでD→C


    vsラウンド 4290-700○
    vsdear 2478-1309○
    vsブッフ 2174-4975×
    格上、同格に勝利 格下負け ブッフを上げて虹は移動なし

    月下
    vsエヌビズ 7011-20113×
    vsMK   9348-18151×
    2部負け ひとまず様子見

    LH
    vsグロ会 4821-6025×
    んんー ランク入れて即効でランク外に負けか・・・様子見 グロ会注目

    銀の詩
    vs白雪 23967-12486○
    vsエンジョイ 7127-10957×
    格上勝利 格下負け どうすりゃいいんだ 参加によって一番ムラがあるGかも 1部B~2部A付近の間かな
    最新の戦績で白雪に大差勝ちを評価してE→Dに

    教団
    vsちびっこ 6988-4166○
    vs気楽   9516-25815×
    vsプロレス 4883-15094×
    格下、同格負け でも格上勝利 2部に落そうかと思ってた矢先、ちびっこに勝ったのは予想外 またFで様子見だな

    プロレス
    vsエンジェル 16351-8559○
    vsブッフ  9902-22341×
    vs教団  15094-4883○
    同格勝利 Fランク多いのでF→E

    追記2部

    2部
    エンジョイ
    vs銀の詩 7127-10957○
    ここ最近は2部相手に負けなし 1部にも勝利により1部Fへ

    MK
    vs月下 18151-9348○
    MKも2部負けなし 1部Fへ

    気楽
    vs教団 25815-9516○
    気楽も2部負けない 1部Fへ

    ぱた
    vsぷれじゃ 1426-2845×
    vsスタシ  9215-2858○
    格下負け 1部勝ち 相性が良ければ1部にも勝てる力があるようだ まずはC→Aで

    ぷれじゃ
    vsぱた 2845-1426
    同格勝利でC→B

    SC
    vs聖風 11407-7409○
    vsシクレ 7614-22786×
    格上勝利でC→B 

    聖風
    vsSC 7409-11407× 
    1部には遠いかな A→B

    ネズミ
    vs不死鳥  2013-21645○
    同格勝利でD→C

    シクレ
    vsSC 22786-7614○
    まずは2部Cへ


    むー 今回は自分の主観が大きく入ったランク移動になった 
    悩んだポイントとしては、虹・銀の詩・教団 この3つをどう動かすか 参加により戦力の振れ幅が大きい所は位置づけが難しいですがその時その時の戦績で上下させていこうかと思います
    納得できないと思う人がいるでしょうが思いますがそこは自分なりに脳内で調整してください

    やっぱり相性で2部が1部を倒すこともちょくちょくありますね パターンは移動天使に翻弄されるということでしょう 
    天使を止める妨害か 同じ速度を持つ天使がこちらにもいるか どちらかいればまだ戦えるが、どちらもいないとやられたい放題 向こうが好きな時に攻められて、好きな時に逃げられる この前のラウンドvs虹なんて虹側は悪魔も霊術もなしで勝ってますからね 圧倒的に人数差・火力差のある場合はその差を埋める有効な戦い方と言える 

    しかし、1部が多くなってきた 増えすぎたら1部Fを2部Aにして一気に削ぎ落すか
    1. 2011/10/16(日) 14:49:08|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<10/16 | ホーム | 10/14>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/53-417ccb85
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
