アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    10/7

    1部
    [幸せの国ネズミーランド_E] vs [SAMSARA_B] 6590-0 ネズミ○
    [xULTIMATUMx_E] vs [気楽堂_G] 41274-3968 UM○
    [†dear_K] vs [BLACK WIDOW_I] 634-0 dear○
    [月下美人_B] vs [dream~夢~_C] 4749-0 月下○

    2部
    [光陰の旋律_I] vs [コットンシープ_G] 26223-10711 光陰○
    [τ 暁 τ_G] vs [エンジョイプレイRS_D] 10035-27342 エンジョイ○
    [コンソメパンチ♪_F] vs [桃色☆片思い_B] 19533-669 コンソメ○
    [亡国の傭兵団_I] vs [エンジェル _K] 4738-1424 亡国○
    [コンチネンタル_F] vs [ソウルハッカーズ_J」
    [月華夜想_D] vs [セブンスターズ_B]
    [☆Tierra☆_B] vs [Liberal_Familiar_I] 0-11308 LF○
    [TKSファクトリー_I] vs [ブリリアント_トイボックス_F] 
    [一杯のラーメン_H] vs [紅い翼_D] 17251-2380 ラーメン○


    コメ返し
    >変動をポイント制にしたらいいのでは
    これは管理とバランスのいい制度を考えるのが面倒なこと 3日移籍で戦力が即効で変わる現状では融通が利かなくなるだろうということでやりません
    紫にもT力比率指があるのはどっかのブログで見ましたね まだ出回ってはいないのかな? 


    >ランク上のGに勝っているのにランクがそのGより低い
    流石に今回はちょっと低すぎたのでそこは修正しました 確かに指摘してもらったGに勝ってはいますが、格下負けとランク外に負けているのもあります そこが影響してます
    基本的に格上のGに勝ったからといってそのGよりも必ず上になるということはありません
    例えば、FランクがBランクに1勝したとしてもFをBまで上げることはしません 逆にBをFまで下げることもないです
    その位置にいるのはやはり上がっていった実績があります その実績を格下に1敗したからそのGのランクまで一気に下げるのはその実績を無視することになる 参加が悪かった、相性が悪かった、単純に格下のGが強かった いずれにしろその1戦の結果が偶然だったのか必然だったのかは、色んなGと戦ってランクを変動すれば然るべきランクに落ち着くはず 
    ですが最終的には私のさじ加減になってしまうので納得できない部分は多々あると思いますが、納得できない部分はお手数ですがこういった形でコメをもらえればなるべく答えるようにしますのでまた何かあればコメお待ちしております


    >この戦績が反映されてないのでは?
    同ランクの戦績は完封や大差が付かない限りは1戦だけでは変動しません 確認のコメありがとうございます

    コメ返しは追記に書くようにしてたんですが、反応がないのでみんな見てないのか気付いてないのか不安になったのでこっち側に書きましたw
    1. 2012/10/08(月) 17:40:26|
    2. 注目戦
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<10/8 | ホーム | 10/6>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/457-8b33c3d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
