アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    9/8

    1部

    ちびっこ
    vs教団 1464-3108×
    vs気楽 0-4663×
    格下2敗 D→E

    気楽
    vsちびっこ 4663-0○
    格上勝ち E→D

    教団
    vsちびっこ 3108-1464○
    vsラウンド 2453-5939×
    格上勝ち、同格負け 変動なし

    LH
    vsエロテロ 7402-17788×
    vsCG 12528-6339○
    格下負け、同格勝ち 変動なし

    ANJ
    vs天上 0-3322×
    格下負け 1部G→2部A

    バンデ
    vsインテ 1422-14256×
    格下負け 1部G→2部A

    MK
    合併とのことなのでランクから外し

    エロテロ
    vsLH 17788-7402○
    格上勝ち G→F


    2部

    天上
    vsANJ 3322-0○
    格上勝ち 2部A→1部G

    インテ
    vsバンデ 14256-1422○
    格上勝ち 2部A→1部G

    シクレ
    vsSC 3286-4640×
    格下負け A→B

    理想郷
    vs亡国 855-3217×
    格下負け A→B

    UM
    vsまたり 42112-5522○
    同格圧勝 2部A→1部G

    またり
    vsエンジョイ 6335-23282×
    vsUM 5522-42112×
    同格、格下負け A→C

    コンソメ
    vsブッフ 2528-3836×
    格下負け C→D

    亡国
    vs理想郷 3217-855○
    格上勝ち C→B

    TKS
    vs列車 3644-6206×
    格下負け C→D

    グロ会
    vsエンジェル 1593-11595×
    格下負け D→E

    エンジョイ
    vsまたり 23282-6335○
    vsTa 5997-53759×
    vsSC 7291-4413○
    格上、同格勝ち 格下負け D→C

    SC
    vsシクレ 4640-3286○
    vsエンジョイ 4413-7291×
    格上勝ち、同格負け D→C

    列車
    vsTa 8969-9719×
    vsTKS 6206-3644○
    格上勝ち、格下負け 変動なし

    エンジェル
    vsグロ会 11595-1593○
    格上勝ち E→D

    ブッフ
    vsコンソメ 3836-2528○
    格上勝ち E→D


    vsリアル 26675-4112○
    同格大勝 E→D

    特攻
    vs夜桜 5692-11590×
    格下負け F→G


    Ta
    vs列車 9719-8969○
    vsエンジョイ 53759-5997○
    vs光陰 25362-1533○
    格上3勝 F→B

    リアル
    vs紅い翼 597-13071×
    vs夢 4112-26675×
    同格、格下大敗 E→候補

    戦記
    vs光陰 21167-34933×
    同格大敗 F→G

    紅い翼
    vsクイーン 10551-13145×
    vsリアル 13071-597○
    格上勝ち、格下負け 変動なし

    LP
    vs夜桜 14067-40167×
    格下大敗 ランクから外し

    クイーン
    vs紅い翼 13145-10551○
    格上勝ち 注目→候補

    夜桜
    vsLP 40167-14067○
    vs特攻 11590-5692○
    格上勝ち 候補→2部G



    1部下位~2部上位 2部下位~候補間が最近は変動が激しい 全体の力の差が一層縮まってきているのかも
    アリーナ実装当時が一番差が少なかったんだと思いますが、その後比率指による火力差が浮き彫りになったそのころよりは比率指がいろんな鯖に広がってマシになりましたね
    まだ普及してない鯖は苦戦が続いてますが運営的にはどう考えているのか 追加要素を増やしていってゲームバランスを保つのはやはり難しいのか
    スポンサーサイト
    1. 2012/09/08(土) 12:46:53|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3
    <<9/9 | ホーム | 9/7>>

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2012/09/08(土) 14:49:13 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2012/09/09(日) 12:04:55 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2012/09/13(木) 01:02:48 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/424-8fa8ba65
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。