アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ランク9/26

    時間ができたので思いっきりランクを調整します


    vsエヌビズ 43433-2821 ×
    vsホルン 14551-5027 ×
    vsリンクス 30811-6109 ×
    1つ格上、同格に大差負け B→Cへ


    天衣 
    暁に完封負け 火力少 様子見

    ネズミ
    聖なる風に完封負け GV少 様子見

    1部D、Cの数がやたら少なくなったのでD↓を全て一段↑に移動


    銀の詩
    vsスタシ 7894-5662 ○
    vs教団  4783-2993 ○
    1部相手に2度勝利 ブッフに負けたりしているのでまずは1部Eへ昇格

    ちびっこギャング
    2部相手に圧勝 1部とのGVがないのでひとまず1部Fへ

    2部はちょっと多すぎるので目立った戦績がないところは省いて、そこからさらにランク調整 
    エタフリ外すかギリギリのラインで迷いましたが鯖間ではGVやってるようで、あまり多く省いても少なくなりすぎるのでとりあえず残してみました

    ✝CG✝はエタフリ勝利でぷれじゃにも僅差 浦安は✝CG✝とCVに勝利 エロテロにも僅差 LionHeartはランクから外しちゃいましたが美女野獣に勝利 

    比率指が出回ってきたという青が徐々に2部辺りに食い込んでくるか? 


    今回で2部含めて少しはまともなランクに仕上がったかなと思います 2部消し過ぎたかもしれないですが強いところならすぐに頭角を表すでしょう 
    1. 2011/09/26(月) 22:15:34|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<9/27 | ホーム | 9/26>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/33-408e7ce2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
