アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2部ランク整理

    2部ですが、ちょっとランク付けるには多すぎるのと戦績が1部に比べて微妙なのでこちらも大雑把にランク付けして戦績がないものに関しては除外してさっぱりさせます

    2部
    A  銀の詩(水) ラーメン(紫)  エロテロ(橙)
    B  エンジェル(水)  風(黒) MK(橙) エンプレ(青) ブリトイ(白) SC(橙)  ちびギャン(黒) エタフリ(青) ✝CrossGuard✝(緑)
    C  Liberal_Familiar(黒) 不死鳥(黒)  暁(黄) CV(橙) 気楽(黄) ぱたっ(黄) コンソメ(白) ゴリラ(青)
    D  おやつ(黄) インテグラル(赤) 美獣(白) 
    E  
    F  

    すいません こんな感じで勘弁してください こっちに勝ってるけどこっちには負けてるみたいな戦績が多すぎるし、まだ鯖間復帰してから1戦ぐらいとか今日から復帰するようなところもあるようなので動かすに動かせなかったり・・・

    まだランク動かさなくていいか、とか思ったけど1週間貯まっただけでも結構厳しいので定期的にやっとかないときっとさぼる そしてわけわからなくなる

    ここおかしいとかあるとは思いますが、大体こんなもんかと流してください これから先の戦績で細かくしていきますぞ
    1. 2011/09/18(日) 14:17:33|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<9/19 | ホーム | 9/18>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/24-491f3f40
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
