アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    3/4

    1部

    ちびっこ
    vs白雪 858-3930×
    格下負け 対策されてきたか B→C

    エヌビズ
    vs銀の詩 3045-13234×
    格下負け C→D

    銀の詩
    vsエヌビズ 13234-3045○
    格上勝ち なんだかんだで戦力は上がってる? 少なくとも下がってはないのか D→C

    ラーメン
    vsdear 1698-14241×
    同格大差負け この一帯で踏ん張れるか D→E

    スタシ
    vsシクレ 55859-27334×
    格下大差負け だんだん喰われてきた E→F

    シクレ
    vsスタシ 27334-5559○
    格上大差勝ち 上位に食い込むぐらいG全体で安定感が出ててきたか F→E

    バンディッツ
    vs猫柳 3088-21900×
    vsdear 847-1404×
    vsブッフ 6583-7006×
    2部負けだが1部と互角の戦い よくわからんので猫柳上げで様子見

    桃色
    vs特攻 1301-6143×
    2部負け やはり指なしで1部は厳しいか 1部G→2部A


    かちかちとアンダーを待機においておくのはおかしいのではないか というコメがありました 
    不正うんぬんは真偽のほうはわかませんが、とりあえずGVやる気配がないようなのでひとまず外します 

    2部

    特攻
    vs国際 8516-6222○
    vs桃色 6143-1301○
    1部勝ち 久々の1部だったかな 2部B→1部F

    エタフリ
    vsSC 4530-13419×
    vs暁 12225-42256×
    格下2敗 

    ローフェニア
    vs亡国 756-852×
    格下負け B→C

    猫柳
    vsバンディッツ 21900-3088○
    1部勝ち 戦力がいまいち読めない C→A

    たまご
    vsSC 20906-6495○
    同格大勝 C→B

    天衣
    vs亡国 13963-724○
    vs光陰 21852-260○
    同格2勝 D→C

    プロレス
    vsLP 3654-20314×
    vs朱雀 5425-12011×
    vs夢列車 3725-12661×
    ランク外3敗 かなりの戦力ダウンか 2部D→3部A 3Gを注目入り
    ※修正しました 指摘ありがとうございます



    vsローフェニア 10073-9262○
    vsエンジョイ 32366-30233○
    vsエタフリ 42256-12225○
    Bに3勝 がっつりぶつかる感じで気持ちよさそうなGVなのかな E→A

    またーり
    vs君花 2621-14844×
    注目入り

    紅石
    vs紅い翼 83019-5705○
    大差勝ち 注目から2部Gへ

    不死鳥
    vs教団 18897-12912○
    注目から2部Eへ

    エンジェル
    vsたまご 8684-3410○
    vs浮沈 4145-2300○
    2部勝ち 注目から2部Dへ

    鬼組
    vsローフェニア 23589-4386○
    vsグロ会 14710-9103○
    2部B2勝 久々にランクイン シフ中心のGになっている模様 2部Bへ

    2部Cが増えたので変動あった3つから下を繰り下げ


    上位は相変わらずの混戦 どう動かすか迷いまくり 
    2部は昔ランカーだったGが再び帰ってきた THFはある鯖なので支援妨害次第ではぐいぐい上がって来ることもあるだろう
    逆に指が出回ってない鯖では厳しい戦いが続く 紫紅桃と後は赤もないのかな? 火力に圧倒されるというパターンが多そう 

    それと魂切りからの蟻地獄コンボがまた問題になってますね 蟻地獄まで入れるのがダメなのか、魂切りそのものの使用がダメなのか
    霊術のスキル全体としてバグと言うべきかわかりませんが、不明な点が多々あるので難しいところ
    ロトでRS指が出るようになったので霊術の脅威が一層上がると思ってましたが、今の流れだと禁止スキルを設ける場合が出てくる可能性 もしくは暗黙の了解というのが出来上がりそうですね
    無制限ということで禁止スキルなしということもありそうですが、次のアップデートでさりげなく修正入るんじゃないかなーと思ったり
    1. 2012/03/04(日) 15:54:26|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<3/4 | ホーム | 3/2>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/211-3bc5147a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
