アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2/25

    1部

    ラウンド
    vsMK 3663-7345×
    vs銀の詩 3574-5381×
    同格、格下負け 個人的に火力で圧倒してきたイメージですが、火力差は縮まり支援妨害連携の戦いか C→D

    かちかち
    ランクから外してほしいとのコメはあれ以来ありませんでしたが、雲行きが怪しいのでとりあえず外すことにします 

    ANJ
    vsラーメン 680-871×
    格下負け 戦い方的にワンチャンをものにできるかどうかという感じだがチャンスメイクが難しいか D→E

    スタシ
    vsLH 2146-39003×
    vs月下 7246-11510×
    同格2敗 周りが戦力アップするなかで差が付いた D→E

    LH
    vsスタシ 39003-2146○
    同格圧勝 まだ戦力アップしてる? D→C

    ※DとEの数が多くなったのでこの時点でCとDを一段繰り上げ

    銀の詩
    vsラウンド 5381-3574○
    格上勝ち この一帯を彷徨う E→D

    ラーメン
    vsANJ 871-680○
    格上勝ち あまり上位とのGVがないので動きがないが、ひとまず上げる E→D

    国際
    vs気楽 11500-9218○
    接戦が多いこの頃 楽しいGVが多そうだなと思ったり E→D

    dear
    vsBW 2995-2456○
    かなりの接戦 圧倒するかなと思ったけど意外と苦戦 比率指の浸透はまだ先か E→D


    vsVa 0-4699×
    格下負け 全滅したようだがたまたまなのかどうなのか  E→G

    桃色
    vsエタフリ 2768-4250×
    格下負け 桃鯖はロト指はなにかあるんだろうか F→G

    エロテロ
    vsわかめ 17946-5663○
    同格圧勝 指の浸透具合が上がって上位に食い込んできた感じかな F→E

    コットン
    vsローフェニア 3929-11421×
    vsエンジョイ 11064-13159×
    格下2敗 まだまだ未知数 1部G→2部B



    2部

    コンソメ
    vsCV 9836-46080×
    格下大敗 戦力大幅ダウン? A→C

    CG
    vs特攻 8673-6202○
    vsエタフリ 17364-6221○
    同格2勝 緑もTHFが出回り始めたようなので1部入りの可能性も B→A

    ローフェニア
    vsCV 55329-1058○
    vsコットン 11421-3929○
    同格、格上勝ち 少しずつ上にあがって行く C→B

    天衣
    vs不死鳥 13048-18107×
    不死鳥注目入り 

    インテ
    vsエンジェル 747-21534×
    エンジェル注目入り

    教団
    vs暁 13433-8931○
    同格勝ち E→D

    グダグダ
    vs暁 5586-37634×
    vsまたーり 9833-33209×
    同格、格下負け E→F

    サモン
    vs夜桜会 26396-41097×
    注目入り

    またーり 
    vsグダグダ 33209-9833
    格上勝ち G→F

    ヒステリ
    休止との情報をいただきましたのでランクから外します

    マル軍
    vsTKS 0-31537×
    注目入り

    部屋とたまご
    vsCV 14508-10311○
    vsLF 24329-12489○
    注目から2部Cへ


    まずは多くの情報提供ありがとうございます! 先週のランク更新後からかなりの情報提供コメをいただきました
    予想を遥かに上回る集まり具合ですごく助かってます
    3部まで作ってちょっと限界かなと思ってましたがまだまだやれそうです

    久々に鯖別の数をカウントしてみた
    1部
    紫:2 桃:1 緑:1 白:4 黄:2 青:2 紅:0 黒:6 橙:2 水:2 赤:2 合計24 ←2011/11/19
                            ↓
    紫:1 桃:1 緑:1 白:3 黄:3 青:1 紅:0 黒:7 橙:4 水:2 赤:2 合計25 ←2012/2/25

    2部+3部
    紫:0 桃:0 緑:1 白:3 黄:5 青:1 紅:0 黒:1 橙:6 水:2 赤:3 合計22 上と同様
                            ↓
    紫:4 桃:0 緑:2 白:4 黄:7 青:4 紅:1 黒:3 橙:5 水:0 赤:5 合計35

    1部は数的に大きく変動はしてませんね 変わったのは上位の戦力差がかなり縮まったということでしょうか
    当時はまだ、ラウンド・ホルンが不動の位置にあった 虹とdearも一つ飛び抜けていた時代
    今では混戦で入れ替わりを繰り返すような感じに
    2部はそこそこ数が増えた 紫が4つに増え、青黒赤が2つずつ こちらは全体的に混戦

    昔はCぐらいまでほぼ固定みたいな感じでしたが、今ではリンクス以外はどこが勝ってもおかしくないような拮抗具合
    青、橙あたりは上位に食い込んできた やはりまずは火力差を埋めるのが一番の近道なのかな 紅桃は鯖人口と指の有無でまだ目立ってこないっぽい 
    GBT決勝 色々揉めたけど第一回大会の優勝はどこに 月下の火力がかなり上がってるようなのでもしかしたら 面白いGVになることを期待
    1. 2012/02/25(土) 16:56:36|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1
    <<2/26 | ホーム | 2/24>>

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2012/02/26(日) 18:43:55 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/203-23964472
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
