アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2/5

    1部

    ANJ
    vs気楽 0-1902×
    格下負け 上位争いからは遠のいてきた C→D

    バンディッツ
    vsエロテロ 0-11556×
    2部に完封負け エロテロの戦力アップというよりバンディッツの戦力ダウン? 主力剣士が他に移動してるようだ 2部に完封は他の面でもダウンしたっぽいか D→G

    銀の詩
    vsLH 1480-64025×
    同格に大敗 参加が安定しないようでかなりのムラがある模様 安定するまではしばらく上下しそう D→E


    vsわかめ 4893-22536×
    vsdear 639-4742×
    同格、格下負け 虹も戦力低下で迷走中 E→F

    気楽
    vsANJ 1902-0
    格上勝ち F→E

    シクレ
    vs光陰 17269-13415○
    vsグロ会 1920-14929×
    主力シフの有無が結果を大きく左右するようだ 同格勝ちと2部B負けの間取って1部G→2部A

    アルバ
    vs月下 3212-22315×
    格下に大敗 1部G→2部A

    2部

    月下
    vsアルバ 22315-3212○
    1部G勝ち 火力がアップしてる? 久々の1部リターン 2部A→1部G

    エンジョイ
    vsブッフ 27093-70525×
    格下大敗 防御面が課題か A→B

    エロテロ
    vsバンディッツ 11556-0○
    1部勝ち だが、バンディッツの戦力が微妙なので大きく上げづらい 他の1部との一戦が見たい所 一個上げで様子見 B→A

    グロ会
    vsシクレ 14929-1920○
    vsエロテロ 4113-15777×
    2部B負け 1部勝ち とりあえず一つあげ C→B

    プロレス
    vsCG 0-1366×
    格下負け 移籍で火力がダウンらしい C→D

    ブッフ
    vs猫柳 24612-19936○
    vsCG 11143-15605×
    vsエンジョイ 70525-27093○
    格上、同格勝ち 格下負け C→B

    CG
    vsプロレス 1366-0○
    vsブッフ 15605-11143○
    格上勝ち E→D

    Va
    vsLF 26968-742○
    格上大勝 G→F

    CV
    vs特攻 36909-16492○
    格上勝ち F→E

    浮沈
    vs教団 6839-2192○
    格上勝ち F→E

    サモン
    vsSF 25330-1491
    同格大勝 G→F

    亡国
    vsSC 6769-2787○
    vsヒステリ 11966-2051○
    格上勝ち

    ローフェニア
    vsマル軍 63545-719○
    vs教団 15978-7062○
    プロレスの戦力が流れる模様 どこまで上がって来るか 2部Eスタート

    かちかち
    vs暁 71814-0○
    vsグロ会 58796-0○
    最近再開したG バンディッツの戦力がこっちに行ってるのかな 2部を圧倒 2部Cスタート

    コットンシープ
    vsSC 32682-6334○
    注目入り

    数が多くなってきたので3部作成 ランク入りしてから勝ちが少ないGを3部に移動
    3部Aに並べて今後の結果次第で上下 紅い翼だけ残ったので合わせて移動 


    まず3部作ると言ってましたが、こういったできかたになってしまって申し訳ないです
    ランクにないアリーナ参加Gでやろうと思えば形だけならできたんですが管理が行きとどかず、まともなものになりそうになかったので断念しました
    3部はこれから徐々に増えていくようなものになる予定です

    今回は1部上位で対戦はありましたがランク通りの順当な結果で動きはなかった 戦力が低下して下がってきたGも少なくない 
    その中で月下が再び上がってきた 緑はロト指で何か出回っているのはあるんでしょうかね 緑だけ何も聞かないような
    2部はまた新たなGが増えてきて混戦 2部下位辺りはちょっとどうしたらいいか迷う状態が続く

    GBTはランク通りの順位ではないけど、上位30に入ったGはランカーの方が多いですね 制限抜けばランク外は5つと自然と強さが出てる部分はあるのかなとか思ったり まあ相手選べばうまく勝てるので関係ないっちゃないんですがね
    ランク外が選ばれても意外と勝ち進んだりするかも まずは抽選会でどこが選ばれるか注目ですね
    1. 2012/02/05(日) 16:08:43|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<2/5 | ホーム | 2/3>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/179-74d0bd0f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
