アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    1/22

    1部

    スタシ 銀の詩
    26329-3312 スタシ○
    スタシは同格に勝って、格下に負け スタシをそのままで銀の詩をスタシの後ろに

    MK
    vsスタシ 11350-2951○
    高火力に質の高い支援妨害が揃っていて参加も安定してる模様 D→C

    dear
    vsわかめ 2827-4675×
    じりじりと下のGに食われてきた E→F

    コンソメ
    vs月下 9015-34781×
    vsVR 7862-21774×
    2部に2敗 戦力ダウンか? 1部F→2部A

    わかめ
    vsdear 4675-2827○
    格上勝ち ぼちぼち1部に定着しているか F→E

    気楽
    vsシクレ 20526-12899○
    同格勝ち 2部の瀬戸際ってGでもないと思うのでG→F

    シクレ
    vs国際 18155-46135×
    vs気楽 12899-20526×
    同格、格下負け 火力が上がったがまだ不足してる部分が多いか 1部G→2部A

    2部
    VR
    vsコンソメ 21774-7862○
    vsネズミ 1978-8456×
    1部F勝ち 格下B負け ネズミと一緒に一つ上げる 2部A→1部G

    エロテロ
    vsぱた 685-1477×
    格下負け A→B

    国際
    vsシクレ 46135-18155○
    格上勝ち 勢いが再び増してきた 2部A→1部G

    ネズミ
    vsVR 8456-1978○
    格上勝ち B→A

    月下
    vsコンソメ 34781-9015○
    格上勝ち 1部にまた返り咲くか B→A

    ぱた
    vsエロテロ 1477-685○
    格上勝ち C→B

    ブッフ
    vsグロ会 8352-3392○
    格上勝ち D→C

    アルバ
    vs教団 19666-6171○
    vsインテグラル 4269-2264○
    格上2勝 D→B

    CV
    vsマル軍 19080-9428○
    格上勝ち G→F

    日々浮沈
    vsクイーン 29342-3482○
    注目から2部G

    白雪
    vs教団 30084-3441
    再開したようですが元のランクからかなり外れてるのでもう少し様子見



    相変わらず上げと下げのバランスが取れてないような感じだが気にしない
    Aのアンダーとリンクスが突出しすぎて半端ない 意外とB以下は混戦になってきてごちゃまぜでいい感じになってきたけど、CでもAの相手になるか怪しいところのような気がする 
    GBTは自由参加という形式なようで、制限と混ざる心配はなくなった なんだかんだで予選終わる頃には盛り上がってくるんじゃないかなと思ったり
    8つのGが選ばれた辺りで1~3位予想とか、それで予想外のGが勝ち上がってきたりとかそんな感じでわいわいと


    コメありがとうございます 修正しました
    1. 2012/01/22(日) 16:16:10|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<1/22 | ホーム | 1/20>>

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2012/01/22(日) 16:46:20 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    ランクについて

    個人的にはAランクの2GはBランク↓と天地の差があるとおもいます。
    おそらくですがB~CランクのギルドでもAランクギルドは万差or完封or1~2人死亡で勝利すると思います。
    そのくらいAランクは突出してるかと。今後弱体化があるとは到底思えません。
    逆にBランクCランクの差は皆無に等しいと思うのでBランクを3~4Gにしてみるのはいかがでしょうか。(空いたCランクについては下位ランクから繰り上げ)
    おそらくB~Dランクで流動的にランクが変化するのではないでしょうか。
    駄文失礼しました。
    1. 2012/01/22(日) 22:30:15 |
    2. URL |
    3. 読者 #wLMIWoss
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/163-97118f8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
