アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    1/14

    1部


    vsMK 3447-0○
    vsdear 0-5973×
    同格勝ち、格下負け 参加がバラついてますね dear戦は参加3人とはどうしたものか
    雲行き怪しい D→E

    くるぱー
    vsエンジョイ 22336-19816○
    同格勝ち F→E




    2部
    国際
    vsエロテロ 23496-7040○
    格上勝利 2部A→1部G

    シクレ
    vsVR 8960-7173○
    vsラーメン 27998-8527○
    1部GとE勝利 かなりの戦力アップか
    2部A→1部F

    月下
    vs教団 15158-7323○
    同格大差勝ち B→A

    インテグラル
    vs暁 10964-10168○
    先週、同格のプロレスにも勝利をしてるので B→A

    天衣
    vs光陰 4399-59669×
    格下大差負け B→C

    教団
    vsプロレス 3955-3722○
    vs月下 7323-15158×
    同格に一勝一敗 変動なし

    プロレス
    vs暁 9455-9505×
    vs教団 3722-3955×
    同格2敗ですが、どっちもかなりの僅差なので変動なし

    エタフリ
    vsグロ会 1570-775
    格上勝利 C→B

    光陰
    vs天衣 59669-4399○
    格上大勝 C→B

    特攻
    vsエタフリ 33835-4709○
    同格大勝 C→B

    SC
    vsマル軍 16845-5813○
    同格大勝 F→E

    CV
    紅い翼 36000-37000×
    ↑注目入り

    アルバ
    vs暁 10107-9574○
    格上勝利 G→C


    数調整
    1部Fが多いのでそこの後ろから半分を下にずらす
    年末の戦績引っ張って来るのは微妙ですが一時的措置として同格に負けてるエンジョイ、気楽と、上がったばかりで下げたくないところですが、1部との戦績が浅いシクレをGにずらす
    2部Fが1つだけなのでEをFにずらしたところで止める


    今回は1部の変動がほとんどなかった かわりに2部がごちゃごちゃとしてきた その中でシクレがちょっと抜け出してきた感じかな 比率指が水鯖にも浸透してきたっぽいか 単に戦力強化か
    1部定着というものなかなか難しいようなので、どこまで踏ん張って行けるのか F,G辺りだと行ったり来たりすることも多い Eぐらいまでくると安定感が結構出てきて2部に負けるってことがほとんどなくなるような気がする

    しかし、公式主催でのギルドトーナメント 不透明な所が多くて何とも言えない ギルド戦ランキングってやっぱ勝ち点なんだろうか 
    前みたいに制限Gとごちゃ混ぜみたいなことはしないと思いたい 良い方向で盛り上がるといいな

    数調整でややこしくなってるのでカテゴリのランク履歴を見ながら変動確認してくれると少しはわかるかもしれないです
    1. 2012/01/14(土) 23:08:54|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<1/15 | ホーム | 1/13>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/155-f935567e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
