アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    直った・・・?


    とりあえず、落ちまくることがなくなったようなので更新を再開しようかと思います PT解散バグがひどいようですが、元々あった現象ですし落ちるよりは対処も全然楽なので大きく問題視はしないことに
    解散バグのワンチャンで逆転とかもありそうですがね


    1部
    スタシvs教団 8420-7584 スタシ○
    dear vsエヌビズ 14660-15591 エヌビズ○
    月下vsブッフ 19153-18117 月下○

    2部
    インテグラルvsエンジェル 748-2051 エンジェル○
    エンジョイvsエロテロ 11633-16577 エロテロ○

    アリーナ直ってからの戦績  

    ランクをどうつけるか悩む 1部、2部だけを残して細かいランクは白紙にして戦績集まってから新しく作るか それとも前のランクを動かしていくか
    どの道もっと戦績集まってからだな


    白鯖、黒鯖は比率指が隅々まで出回って更に新狩場でのレベ上げも活発なこの二つが上位を埋め尽くしそうだ 最近比率指が出回り始めた青鯖がどのくらい食い込んでくるか でも青鯖って800代一人もいないんですな

    アリーナに活気が戻るのを楽しみにして待っとります
    1. 2011/09/10(土) 14:00:59|
    2. 注目戦
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<9/11 | ホーム | 改善なし>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/15-9f42c81d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
