アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    1/7

    1部

    白雪
    年末休止などもありますがかなりの期間でランカーとのGVがないなど浮いてるので一時ランクから外して様子見

    LH
    vsスタシ 16226-15177○
    Cに上げようかなという所だが年末のエヌビズに負けてるのが扱いづらい まあラウンドに勝ってるから上げてもいいような気もするけどこれまた年末っていうのが怪しい
    D先頭に上げて様子見 

    スタシ
    ↑のLHに合わせてC最後尾に

    BW
    vsMK 5296-1596○
    格上勝ち G→F

    2部

    vs特攻 17790-34001×
    格下負け A→B

    特攻
    vs暁 34001-17790○
    格上勝ち D→C

    クイーン
    vsSC 23193-11222○
    同格勝ち E→D

    CV
    vsデラーズ・フリート 2367-7077×
    注目入り

    Albatross
    vsサモン 38040-775○
    注目から2部G


    年始は特に大きな波乱もなく平和でよかった 
    まず、コメで一定期間同格ランクとの戦をしていないギルドに関してについて問題があるのではないかという指摘
    やっぱりGV組んでる方から見ると顕著に感じるんでしょうね 自分はGVを組んだりしてないゆえうまく感じ取れない部分だと思うのでこういった視点からの指摘は参考になります
    ですが、年末年始を挟んでるので基準が微妙 あとGVやってるけど戦績集まらなかったりもする それと書いたように自分で感じ取れないのでどの辺りなんでしょうw
    とりあえず自分で位置的に怪しいなと思ったwhite snowは待機として一時外しました  1月中は様子見て2月頭にそういったGは外していこうと思います
    来週あたりからは通常運行に戻るところも多いと思います 休止期間で変わったGもあるかもしれないのでまた大きな動きがあるかな?
    1. 2012/01/07(土) 15:37:20|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<1/8 | ホーム | 1/6>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/147-6c944a2c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
