アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    12/26

    1部
    [銀の詩_J] vs [一杯のラーメン_A] 20402-5475 銀の詩○
    [LionHeart_F] vs [ラウンドナイツ_H] 18939-10772 LH○
    [特攻野郎Aチーム_D] vs [ブッフバルト倶楽部ネオ_I] 26820-0 特攻○
    [τ 暁 τ_E] vs [幸せの国ネズミーランド_I] 3620-4399 ネズミ○


    2部
    [Solitary_Companion_I] vs [Albatross_E ] 3220-12823 アルバ○

    コメ返信
    >奈々氏さん
    まず、1部のどこからかを下にずらすのは考えてましたが切り所が難しかったので次でまとめてやろうかと思ってます
    D,E,Gの辺りで切り所を考えましたがどれもいまいち 数的にGが一番ですが、ここは数調整でランクをいじると次がややこしくなるのでパス というわけで数調整は次回 2部Bも多いのでそこも調整対象ですな
    たしかに2部より1部のが多いってのはなんか変ですね 常に1部=2部か1部<2部になるように意識しておいたほうがよさげかな

    次にフルネームが見づらいということですね 
    んーこれはどうしたものか 奈々氏さんだけそう感じてるのか、他の読者も感じているのかわからないのでこういったコメが多いようなら略称に戻そうと思います ないようなら現状維持でいきます


    最後は、結果より主観重視になっていて、納得いかないGもあるのではないかという点
    具体的にどこのことなのかも指摘してもらえると答えやすいんですが、どのみちここは難しい
    一人でランク付けやってるので結局は自分の主観的な意見しかない なのでランクが主観的に変動してしまうのはどうしようもないって考えてます いつか書いたように迷ったら自分の感じたように動かしてるので納得行かない部分を多く感じる人もいるでしょう そういった方は脳内で自分なりに補完してください あくまでも参考ということで万人が納得できるようなランクを作れればいいですが、現実はそうもいきませんからね
    ですが、具体的な指摘で自分もそうだなと思ったら素直に意見を反映します 自分でも怪しいなとは思ってるのでw


    こういったコメは助かりますね 読者がどう感じているか一部ですが触れることができた なるべく完璧に近づけるように改善していきます
    1. 2011/12/26(月) 22:10:56|
    2. 注目戦
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<12/27 | ホーム | 12/25>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/136-684d1152
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
