アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    12/25

    1部


    vsスタシ 0-8614×
    前回の白雪戦に続き無得点 参加の悪さか戦力ダウンか Cランクの実力は失った? C→D

    ANJ
    vsホルン 1732-0○
    1部とはいつでも僅差 12月としてはアンダーホルンに勝ち 虹とバンディッツに負け ここはやはり最新の勝ちを評価してD→B

    スタシ
    vs虹 8614-0○
    格上勝ち 再び昇ってきた GV結果を全体として見ると点の取り合いを制している 動画を見るとTOPクラスの火力と連携が持ち味かな 点を取られても散発的に抑えるみたいな感じ? たまたま一戦見た印象ですがw D→C

    銀の詩
    vs気楽 12047-3524○
    同格に勝利と、ここ最近の安定した戦績とCランクの数調節で D→C

    気楽
    vsちびっこ 2273-17788×
    vs銀の詩 3524-12047×
    同格2敗 Dの壁もあるのかも D→E

    VR
    vsコンソメ 7875-28215×
    vsエヌビズ 2896-23583×
    同格格下負け コンソメの強さが未知数だ・・・ E→F

    LH
    vs暁 22808-24521×
    2部Aに負け 同格のラーメンとエンジョイには勝ってるので下げづらいな

    MK
    vsラーメン 29178-5467○
    同格に大勝 このランク付近では得点力がずば抜けてるっぽい Dランクとの勝負はどうなるか Cランクぐらいは行きそうかなとか思ったり E→D


    2部

    天衣
    vsインテグラル 2757-2801×
    同格負け 戦績も集まらんしAに置いておくには微妙なのでひとまずA→B


    インテグラル
    vsシクレ 10554-14580×
    vs天衣 2801-2757○
    同格勝ち 格下負け 格下に負けるようだと1部は少し難しいかな A→B


    vsLH 24521-22808○
    vsエタフリ 7132-27825×
    vsわかめ 14121-23606×
    1部E勝ちだが、同格、格下負け すごくどうしたらいいか迷ったが!負けを上回る格上に勝ちということで上げる エタフリに負けた後の数日で何かが起こったんだろうということにしよう 2部A→1部G

    エタフリ
    vs暁 27825-7132○
    LHは接戦だったのに、エタフリは余裕を持った勝ち 暁を上げたので相対的にエタフリも 2部A→1部G

    ぱた
    vsネズミ 1390-1960×
    格下負け A→B

    プロレス
    vsわかめ 3256-28917×
    vsシクレ 2888-18048×
    格下2敗 A→B

    教団
    vsわかめ 9275-34212×
    vs国際 4691-49298×
    格下2敗 A→B

    コンソメ
    vsエロテロ 15464-11291○
    vsVR 28215-7875○
    同格、1部勝ち  戦績がうまく集まらなかったので影を潜めていたがランカーを突然喰らった やはり白鯖恐るべし! 2部B→1部G

    国際
    vs教団 49298-4691○
    格上勝ち B→A

    わかめ
    vs教団 34212-9275○
    vsプロレス 28917-3256○
    vs暁 23606-14121○
    格上2部Aに3勝 文句なしでB→1部G

    シクレ
    vsインテグラル 14580-10554○
    vsグロ会 15761-15630○
    vsプロレス 18048-2888○
    2部A2勝 B1勝 C→A

    ネズミ
    vsぱた 1960-1390○
    格上勝ち C→B

    UM
    vsエンジョイ 35357-17816○
    いきなり1部勝ち 一体どうしたっていうんだ まずは2部C→1部G

    Victoria
    vsLF 18552-15950○
    長らく注目入りだったがここでランクイン 2部Dへ

    Spirit of Fire
    vs亡国 16703-3450○
    注目から2部Fへ

    STS
    vsグダグダ 12165-13713×
    グダグダ注目入り

    クイーン
    vsマル軍 35312-6827○
    格上勝ち F→E



    まず戦績コメありがとうございます 毎度助かってます!
    来週は年末休止してるGも多くなってきたので、今回ほど悩む必要ないと思いたい ここにきて2部が1部をいきなり倒すというのが多くてどうするか苦労した 結果的に1部Gがやたらと多くなってしまった
    白鯖は相変わらずぐいぐいと来てますが、橙と水もじわじわ上がってきましたね 比率指の浸透具合が広がったんでしょうか 

    大体のGは今日か28とかあたりでラストGVにして休止に入るだろう 年末年始はこのブログもしばしのお休みに入れます
    個人的には1部G辺りが今年最後のランク更新ですっきりなればいいなと
    もうサプライズはない・・・とは言い切れないな 
    1. 2011/12/25(日) 18:18:23|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<12/25 | ホーム | 12/24>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/134-720093ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
