アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    12/17

    1部

    バンディッツ・気楽・ANJ・アンダー
    ANJvsアンダー 751-678 ANJ○
    バンディッツvs気楽 10009-13900 気楽○
    バンディッツvsANJ 2769-0 バンディッツ
    あぁ・・・ 恐れていたアンダーに勝った後、他のGにすぐ負けたANJ 
    まず、アンダーは動かさない ここを動かすと矛盾がすごい発生しまくる 1敗しただけで圧倒的勝率を誇る事には変わりなので、動かす要素としては弱い これから先でANJがまた勝つとか、アンダーが他Gに負けるなどとなれば話は別だが
    バンディッツは格下の気楽に負け ANJに勝ってるが元から格下 バンディッツをC→D それに合わせる形でANJをF→D
    気楽は格上勝ちでE→D
    色々悩んだけどここら辺が妥協点かな

    ホルン
    vsラウンド 10298-2778○
    ラウンドの前に

    白雪
    vs虹 3420-0
    11月の戦績ですがdearにも勝ってるので、Cでは頭一つ抜けてるような印象 だがAランクの相手には大差付けられていることからBにするには怪しい所 まずは上げてみるC→B

    dear
    vsラーメン 3856-13682×
    格下に負けることはほとんどなかったがここにきてFに敗北 このが踏ん張りどころかC→E

    LH
    vsスタシ 13768-19942×
    格下負け D→E

    スタシ
    vsLH 19942-13768○
    低迷気味かと思ったがまだまだ上位を狙えるか格上勝ち E→D 

    ラーメン
    vsdear 13682-3856○
    かなりの格上に余裕を持った点差での勝利 Dぐらいまで上げたいけど混戦中なのでまずはF→E

    MK
    vs気楽 31730-4173○
    vsエヌビズ 8843-11450×
    格上勝ち 気楽と同格のエヌビズにもいい勝負なのでEで安定 F→E

    ブッフ
    vsヒステ 11887-26797×
    vs教団 5032-15169×
    ランク外と2部負け 雲行きが怪しいF→G ヒステを注目入り

    月下
    vsBW 5528-7486×
    vsグロ会 2834-22701×
    ランク外2部C負け 長らく1部を維持してきましたがここで2部落ちですね・・・ 1部G→2部B


    vsプロレス 13897-38273×
    vsBW 3159-11381×
    1部上がってすぐに格下負けか 意外な所に勝ったり負けたりで調節が難しい 1部G→2部A

    BW
    vs月下 7486-5528○
    vs暁 11381-3159○
    アリーナ2戦で1部に2勝 タイプ的にANJと似てるらしいですがどうなんでしょう 1部Gへ

    2部

    国際
    vsぱた2208-3191×
    格下負け A→B

    わかめ
    vs教団 8748-39535×
    vsエロテロ 6291-10803×
    格下負け A→B

    エタフリ
    vsエンジョイ 16737-19340×
    エヌビズ、ラーメン、エンジョイ 名だたる1部といい勝負を繰り広げ格下にも負けないしもはや1部の力があるだろう 天衣と違って戦績が集まらなくて動かないわけじゃない
    つまり何が言いたいかというと、2部Aで浮いてるので早く1部行ってください

    プロレス
    vs暁 38273-13897○
    1部Gに勝利 B→A

    教団
    vsわかめ 39535-8748○
    vsぱた 2863-15876×
    vsブッフ 15169-5032○
    同格負け 格上2勝 片方1部勝ち ブッフは同鯖で身内慣れしてる場合もよくあるのでまずはB→A

    グロ会
    vs月下 22701-2834○
    vs光陰 26506-21092×
    1部勝利と格下負け 1部勝ちを評価してC→B

    ULTIMATUM
    vs鬼組 19392-29537×
    鬼組注目入り

    光陰
    vsグロ会 26506-21092○
    D→C

    SC
    vsクイーン 21135-18410○
    F→E


    今回はややこしいことが起こって全体的にランクの変動があったので時間がかかった 更に忘年会で土曜更新できなかったし・・・
    やっぱり白雪Bは高いかな 虹も戦力ダウンという噂もあるし虹がCというのも微妙な感じ ブログで参加人数見たけど白雪戦は火力0だったんでないだろうか 今週で答えが出るだろう

    アンダーの敗北 高速天使で極力接触を避ける戦法 リードすれば移動速度勝負になるので鬼ごっこで勝てればいい
    逆に点数取れないとぶつかっていかないといけないわけだが少数という点を突かれた烈火 非常に有効な手段 移動速で勝てないならこれが妥当な戦いというかこれを上回る有効な手段があまりないような 烈火のCTがなくなったのは大きい
    上位に動きがないと思ってましたが、これからもありそうです
    3部ですが、やっぱりかなり難しい 2部Fあたりの戦績ですら集められてないのでランクに載ってないけどアリーナでGVやってるGをピックアップするに留まり、1部2部のように細かいランク付けは当分難航しそう

    そろそろ今週で今年最後のGVとかになるところも出てきそう ラストでまたサプライズが起きたら面白い
    1. 2011/12/18(日) 17:44:11|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<12/18 | ホーム | 12/17>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/125-3e5d0273
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
