アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    12/10

    1部

    dear vs 白雪 2639-3169 白雪○
    虹 vs dear 8055-2051 dear○
    dearを虹の前にするか、虹をdearの後ろにするか迷いましたがdearが白雪に負けてるので虹を下げ

    エンジョイ 
    vsエヌビズ 3795-23033×
    vs銀の詩 8304-24541×
    同格、格下に負け D→E

    エヌビズ
    vsエンジョイ 23033-3795○
    大差勝ち F→E

    月下
    vsエロテロ 2122-6962×
    vsマル軍 12984-14290×
    ランク外、格下2部に負け どうしたっていうんだ・・・ 一気に2部落ちぐらいの勢いですが過去戦績的にどうかと思うのでF→G

    ANJ
    vsVR 4700-0○
    得点も失点も少なく紙一重が多い ワンチャンでひっくり返せるし、ひっくり返されそうでランク不安定になるかな G→F


    12/12追加
    気楽 vs スタシ 13655-14505 スタシ○
    ブッフ vs スタシ 15734-6252 ブッフ○
    暁 vs ブッフ 37437-20597 暁○
    ブッフを上げたいけど格下負けにより現状維持 スタシは格下のブッフに負けだけど同格気楽に勝利 
    スタシを気楽の前にするだけに留める
    2部

    vsインテグラル 10611-676○
    vsブッフ○ 37437-20597○
    2部Aと1部F勝ち 2部B→1部G

    エンジェル
    休止との情報が来たのでランクから除外

    エロテロ
    vs月下 6962-2122○
    vsLF 1349-8685×
    月下に勝利ですがWIZなしだったという点が微妙 さらに格下に負けてるので上げづらさが倍増
    ですが勝ちは勝ちとして評価し少しランクアップ C→B

    シクレ
    vsネズミ 11870-9680○
    ネズミの前に

    LF
    vsエロテロ 8685-1349○
    D→C

    亡国
    vsSC 4206-3560○
    2部Fへ

    マル軍
    vs月下 14290-12984○
    いきなり1部を倒す快挙 ですがランク外に負けたりもしてるところがまた不思議 戦力が強化されたのか戦い方でうまく勝ったのか ひとまず月下に勝ったとはいえ戦績が不安定なので2部E ちょっと低いかもしれないですが本物ならぐいぐい上がって行くでしょう



    天衣とスタシの戦績が集まらないので悩み所 もし見つかって結果次第で修正するかも

    今回は全体として動きが少なかった 上位はほぼ固定化されてきてるような感じで、同ランクでの上下があるぐらい 1か月ぐらい変わってないような気がする
    最強ギルド決定戦は大して盛り上がってない感じがたまらない 今一位どこなのか全くわからん あくまで勝ち点が一番多い所が優勝なので、なんでここなんだよってとこが優勝しそうだ

    3部ですが避難所のアリーナスレで参考にできそうな情報たくさんあったのでそこから集めてみようかと思います 別のブログ作って3部と1部2部で分けようかなとか考えてますがそうするとめんどうかな 1部から3部まで作ると見づらくなりそうな予感がするのでと思ったんですが 3部作って多そうなら分ける方向でまずはこっちで全部作ってみます

    この忙しい時期で風邪をひいてしまったのでみなさんも気をつけて
    1. 2011/12/10(土) 22:07:31|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<12/11 | ホーム | 12/9>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/115-fb2acecf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
