アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    修正・要望

    今日、避難所のアリーナスレで略しすぎて元のギルドがどこだかわからない的なことなどが書いてあったのを見たので全部正式名称に修正しました
    ここ違うとかあったら指摘していただけると助かります
    GV組む時の参考になったらいいと書いてたのにこれでは意味がありませんね・・・ 現実にGV組む時の参考にしてますとコメをいただいたりしてるので注意を払うべきでした
    修正してみて思ったのがすごく横に長くなったなww 見ずらいって声が多いようなら適度な範囲で略称つけようと思います 
    一回、自分で作ったのに対してこういう略称で読んでくれれば幸いですって、コメもらったりもしました 鯖内だとそういったギルドのあだ名みたいなものがあると思うので、その時は参考にしたい


    それと、アリーナをやってるけど2部ほどの力はないので3部を作ってほしいとのコメをいただきました
    これは前にもちょっと書きましたが、最終的にはアリーナでGVやってる全てのギルドでランクを作れればと思っています
    現状3部を作るには下地が全くないに近いのでまず戦績集めから始めないといけないわけですが、かなり難しい 1部2部は前の職人さんやしたらばであったランクをベースに作ったのでそこが大きな差
    ですが、近いうちに作り始めてみようと思います 時期的に年末なので難しいですが、まず各鯖でランカー以外でアリーナ参加してるGを挙げて行って戦績集めるところから
    自分一人だと限界あるので、コメなどで自鯖のアリーナギルドを教えてもらえると多少スムーズにいけるかと それと戦績も教えてくれる人がいれば助かります

    3部作成に関してはかなり読者からの支援がないと難しいというのが現状ですかね・・・ 多くの支援があればなるべく早く仕上げたい 少なくても自分でコツコツやってみようと思います
    遅くても1月にはある程度形にしたいなw あと制限Gについては完全に専門外です
    スポンサーサイト
    1. 2011/12/05(月) 19:01:42|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<12/6 | ホーム | 12/5>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/109-b9ecf738
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
