アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    12/3

    1部
    エンジョイ-LH 16415-13089 エンジョイ○
    エンジョイを上げるにもLHを下げるにも微妙なところ ここは前回もエンジョイが勝ってるということでエンジョイをE→D

    ブッフ
    vsVR 2813-66821×
    大差負け 戦力ダウン? E→F

    エヌビズ
    vs月下 13986-3094○
    月下の前に

    VR
    vsブッフ 66821-2813○
    格上大差勝ち F→E

    国際
    vs暁 8683-25200×
    低迷気味ですかね 1部とやり合えるか微妙なラインっぽいかな 1部G→2部A

    くるぱー
    vs銀の詩 6765-4617○
    vsコンソメ 41917-3453×
    銀の詩に勝って、コンソメに大敗ってこれまた動かしづらい 火力がまだ転生終わってなくて不安定らしい 
    くるぱー上げてコンソメも上げる方向で様子見  銀の詩の下でEに一気に飛ばしてみたかったけどG→F

    プロレス
    vsエタフリ 7824-51113×
    2部に大敗 1部G→2部B

    2部
    ぱた
    vsわかめ 3759-4967×
    格下負け A→B 

    教団
    vsグロ会 4976-10373×
    格下負け A→B

    わかめ
    vsぱた 4967-3759○
    格上勝ち 1部行きそうな気配漂う B→A

    エタフリ
    vsプロレス 51113-7824○
    vsエヌビズ 8712-10056×
    1部Gに大差勝ち エヌビズともいい勝負だったようなので久々に1部へ返り咲くか? B→A 


    vs国際 25200-8683○
    vsXX 17139-32359×
    1部に勝って、格下には負け この戦績だと動かせねえ・・・ 安定感に欠けるか

    コンソメ
    vsくるぱー 41917-3453○
    全然戦績集まらないから全く動いてなかったけどすごい格上に勝った 戦績書いてるブログとかあったらいいんだが・・・ ひとまずいきなりすぎなのでD→B

    グロ会
    vs教団 10373-4976○
    D→C じわじわくる

    XX
    vs暁 32359-17139○
    エロテロに負けてるのでまずD→C

    シクレ
    vsCG 17089-3484○
    リベンジ戦だったのかな D→C

    光陰
    vsシクレ 14837-11705○
    2回ともシクレに勝ってますがランク入り 戦績少ないのでDからスタート

    クイーン
    vs特攻 12892-45008○
    2部Fにランク入り



    2部Aは1部予備軍として条件は
    ※1部からランクダウンで落ちてきた 2部所属で1部Gを一回倒した 2部で負けなし 
    大体ですがこんな感じ 例外とかもあるのでこの条件に当てはまらない場合もあるかもしれませんがあくまで基本として考えてます
    例えば1部に勝ったけど格下には負けたとかだとAには移動させずBで様子見だったり それでも1部に勝った時の戦績が大勝だったりしたらAに入れたりとか 
    あんまりギチギチに設定すると融通利かないのでケースバイケース 

    2部が熱い 特に赤鯖がぐいぐい来てて調子いいですね ロト指はあるのかわかりませんが今までいなかったGや鯖が上位に来たりランク入りするのは新鮮で面白い
    1部と2部の境界線も一層過熱してきた 現状大混戦 安定して1部定着するGが出てくるでしょうか
    11月の混戦を抜け出して上位に食い込んだのはVITALIZER 個人的ではありますが赤鯖というと国際のイメージが強かったのでこの結果は意外でした
    隠れたGや意外なところが這い上がって来るかもしれない

    新しくランク入りしてきたGも徐々に増えてるのでうまく戦績集められれば、最終的にはアリーナでGVやってる全てのGでランク作れるかなーとか思ったり すごく難しいし無理に近いかw でも出来る限り広く深くランクが作れればいいなと思います



    余談ではありますが噂の検証 全異常抵抗の上限は200%の結論は本物っぽいですな 禁止スキルは各鯖ごとに違ったぐらいですからこれに関しても鯖ごとに違う見解がありそう でも現状アリーナだと禁止なしが普通になってるのでどうなることか
    仮に魂切り禁止とか自粛の方向になったとして、またアンダーvsラウンドやったらどうなるかな? 個人的に興味ある 

    ふぁー 疲れたので今回はこんぐらいで


    1. 2011/12/03(土) 23:37:34|
    2. ̾ランク
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<12/4 | ホーム | 12/2>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/106-22871a48
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
