アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    最後に

    ランク更新から1週間たったのと、プロジェクトの方でランク表が更新されるのでランクは消しました

    ランクの方はプロジェクトへ引き継がれるような形になります 詳しいことは戦績サイトで書いてあるのでこちらでは簡単に要点を

    向こうのランクは決まった基準に基づきプログラムで自動変動されるので、とても不満であったでしょう個人の裁量だのはありません
    不満がある人はフォーラムで自分の意見も出せるので、是非今まで文句を言ってきた人は参加してほしいですね
    私がやってきたランクより精度は高いものになるでしょう ですが、「収集」は一切しません やるのは「集計」です 自分で戦績を打ちこんでもらうのが前提です
    今までのように勝手に誰かが戦績を収集をしてくれることはありません 自分のギルドの戦績は自分で打ち込む これをやらない場合はそもそもランク表に載らないということを理解しておいてください
    基本的に多くて週3回分の戦績を打ちこむだけ やることはこれだけです 打ち込みもとても簡単 これすら面倒だと言われたらどうしようもないですが
    参加は強制してるわけではありません そんな権限もないですし GV戦績サイトでプロジェクトに関する詳細を読んで、理解・納得した上で参加してください
    リンクはこちら→戦績サイト


    と、ここまでプロジェクトの宣伝 こっからは雑記です 続きを読む
    1. 2013/06/08(土) 18:54:44|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    お盆につき

    お盆で自宅にいないので更新遅れてます 戦績もまったく集められてないので抜けてるところがありましたらコメいただけると助かります
    ランク更新は明日以降になりますのでご了承ください
    1. 2012/08/12(日) 21:50:31|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    修正・要望

    今日、避難所のアリーナスレで略しすぎて元のギルドがどこだかわからない的なことなどが書いてあったのを見たので全部正式名称に修正しました
    ここ違うとかあったら指摘していただけると助かります
    GV組む時の参考になったらいいと書いてたのにこれでは意味がありませんね・・・ 現実にGV組む時の参考にしてますとコメをいただいたりしてるので注意を払うべきでした
    修正してみて思ったのがすごく横に長くなったなww 見ずらいって声が多いようなら適度な範囲で略称つけようと思います 
    一回、自分で作ったのに対してこういう略称で読んでくれれば幸いですって、コメもらったりもしました 鯖内だとそういったギルドのあだ名みたいなものがあると思うので、その時は参考にしたい


    それと、アリーナをやってるけど2部ほどの力はないので3部を作ってほしいとのコメをいただきました
    これは前にもちょっと書きましたが、最終的にはアリーナでGVやってる全てのギルドでランクを作れればと思っています
    現状3部を作るには下地が全くないに近いのでまず戦績集めから始めないといけないわけですが、かなり難しい 1部2部は前の職人さんやしたらばであったランクをベースに作ったのでそこが大きな差
    ですが、近いうちに作り始めてみようと思います 時期的に年末なので難しいですが、まず各鯖でランカー以外でアリーナ参加してるGを挙げて行って戦績集めるところから
    自分一人だと限界あるので、コメなどで自鯖のアリーナギルドを教えてもらえると多少スムーズにいけるかと それと戦績も教えてくれる人がいれば助かります

    3部作成に関してはかなり読者からの支援がないと難しいというのが現状ですかね・・・ 多くの支援があればなるべく早く仕上げたい 少なくても自分でコツコツやってみようと思います
    遅くても1月にはある程度形にしたいなw あと制限Gについては完全に専門外です
    1. 2011/12/05(月) 19:01:42|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    大外れ

    ラウンドvsアンダー 予想大外れw 800-30000ぐらいでアンダー圧勝
    しかし、展開的に予想外でしたね 魂斬りからの蟻地獄でほとんどLAネクロ おそらく火力だけなら完全にラウンドが上回ってたが、終始崩されて攻撃のチャンスも少なかった

    この魂斬り→蟻地獄コンボは白雪がエヌビズに勝った時に使用してちょっと話題になりましたがまさかこれほどの威力とは・・・
    流行りそうかなとか思ったけど、相手の抵抗をぶち抜く高いスキルが必要なのかな そうなると必然的にRS指が出回ってる鯖だけができるコンボ 現状だとそれが白鯖だけってことか 他鯖でRS指出回ってるとこってあるんだろうか
    魂斬りはスキル上げれば上げるほど低下量・低下持続時間・成功確率が上がるっぽい 石あげを見たところ、スキル100でも低下量105・時間70・確立70 しかも万病で治らないってなるともう斬られたら抵抗0みたいなもん ネクロやリトルの低下が普通に通る
    抵抗300%積んでダメだったと放送で見たので、相手の霊術はスキル200↑? 

    霊術はHP高めてカリスマ上げるだけならある程度できるけど、そこに高スキルを積む時代になりつつあるようです この先さらに敏捷、運まで振って回避霊術とか出てきそうだw

    ドラツイクールタイム実装、コル団子不可などで知識の時代が終わり、力比率指の登場による超火力時代 RS指を搭載した高スキル霊術とネクロの妨害により、単純な火力と火力のぶつかり合う時代が終わろうとしてるんでしょうかね 
    まあこれは単に戦術の幅が広がったと見ることもできますが、鯖による指の有無、流通具合で大きく敷居が異なるのでこれから更に鯖間で差が広がるのは間違いないでしょうね
    1. 2011/11/14(月) 00:12:34|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    改善なし

    メンテではやっぱり何も改善されてませんでした

    修正入るまでお休みなサイ
    1. 2011/07/29(金) 17:58:48|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ
