アリーナランキング 

    レッドストーン アリーナ鯖のランキングを作成 マーベラス


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    最後に

    ランク更新から1週間たったのと、プロジェクトの方でランク表が更新されるのでランクは消しました

    ランクの方はプロジェクトへ引き継がれるような形になります 詳しいことは戦績サイトで書いてあるのでこちらでは簡単に要点を

    向こうのランクは決まった基準に基づきプログラムで自動変動されるので、とても不満であったでしょう個人の裁量だのはありません
    不満がある人はフォーラムで自分の意見も出せるので、是非今まで文句を言ってきた人は参加してほしいですね
    私がやってきたランクより精度は高いものになるでしょう ですが、「収集」は一切しません やるのは「集計」です 自分で戦績を打ちこんでもらうのが前提です
    今までのように勝手に誰かが戦績を収集をしてくれることはありません 自分のギルドの戦績は自分で打ち込む これをやらない場合はそもそもランク表に載らないということを理解しておいてください
    基本的に多くて週3回分の戦績を打ちこむだけ やることはこれだけです 打ち込みもとても簡単 これすら面倒だと言われたらどうしようもないですが
    参加は強制してるわけではありません そんな権限もないですし GV戦績サイトでプロジェクトに関する詳細を読んで、理解・納得した上で参加してください
    リンクはこちら→戦績サイト


    と、ここまでプロジェクトの宣伝 こっからは雑記です

    1年近くやってきましたが、改めてよくここまで続いたなと思います
    やり始めたきっかけは、前ランク職人がいなくなりランクが更新されなくなって精度の高いランクがなくなりました
    自分もアリーナでGVやる身としてはランクが大きなモチベーションになっていた したらばで貼られるランクは信憑性も信頼もない 自分で見てても変だと思うことが多かった
    ランクがないなら自分で作ればいいじゃないと思い立ったのが始まり 
    始めて見ると協力的な方が多く、情報提供してくれる人が大勢いたのはほんと支えになりました
    アリーナでGVを組んだことがないので、いつからかわからなかったけどコメント欄にここのランクを使ったものが浸透しているのにはちょっと感動
    そんなこんなで今日までやってきましたが、とある文句が非常に自己中心的で一体に何様なんだろうと思うぐらいひどかった 色々なことがあったけど一番ひどい
    やる気がなくなったのと、プロジェクトが動きだしたら元からこちらは閉鎖する予定だったのでもう終わりにしようと
    大半は情報提供や応援コメントなど、支えになるものだったんですが色んな人がいるもんだなと実感しました

    したらばでは、ここ変じゃね?みたいな書き込みを見かける度に直接コメントで指摘すればいいのに何でわざわざしたらばに書くんだろうと思ってました
    あとは、~鯖贔屓だとか言われてましたねぇ 曰く管理人は黒鯖、時には橙鯖、ある時は紫鯖のやつだとか
    この書き込みはほんとにデタラメばっかりだなと笑いましたねwww ギルド自体に好き嫌いのイメージは全くもってませんでしたし、みんな平等に扱ってましたよ 何が気に食わなかったのか実際の結果に基づいて反映してるだけなのに 実際、的を得た指摘こないし
    ちなみに私は、青鯖ですwwww

    溜まっていたことも書いたのでここらで終わります 

    今まで情報提供・応援してくれた方々ありがとうございました
    1. 2013/06/08(土) 18:54:44|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4
    <<GV戦績一覧サイト | ホーム | 6/1>>

    コメント

    今までお疲れ様でした。精度の高いランキングはGvを組む際非常に助かりました。
    1. 2013/06/08(土) 20:41:46 |
    2. URL |
    3. 白鯖民 #-
    4. [ 編集 ]

    長い間お疲れ様でした いつもいつも頼りにさせてもらってました
    1. 2013/06/08(土) 23:29:13 |
    2. URL |
    3. 黄民 #yl2HcnkM
    4. [ 編集 ]

    お疲れ様でした!

    ちくわさん!
    お疲れ様でした!!
    いつも参考にさせていただいていましたm(_ _)m

    少し寂しいですが・・・(;∀;
    また、アリーナGVで戦う(っている)と思いますので、その時は宜しくです!!

    本当にお疲れ様でした!
    1. 2013/06/09(日) 09:21:25 |
    2. URL |
    3. ☆コピペ道場主☆ #8ypprXVk
    4. [ 編集 ]

    お、同じ青鯖だったんですか・・!?

    おつかれさまでした!毎週助かりました^^
    1. 2013/06/09(日) 21:25:18 |
    2. URL |
    3. 青鯖民 #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://carnivalglobal.blog.fc2.com/tb.php/731-46845197
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
